ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

また連休

今日は台風一過で、いい天気でしたが、少し肌寒かったですね。

夏に行った道東の朝よりは、断然暖かいのですが・・・

天気の良さに、ついふらふら~っと散髪でもと、行って参りました。

その時にも、親父さんと話しましたが、

また連休ですね、っちゅうどこでもされているような話。

必ず答えるのが、入ってくるものがないのに、出て行く事ばっかりじゃしょうがないよ・・・

ホント、エサ代の出費でさえもなかなか厳しいこのご時世です。

なにせ投げ釣りって、他の釣りと比べて、虫エサの高騰といい、

結構消耗品も多く、結構贅沢な釣りの部類じゃないやろか?・・・

なんて時々考えちゃう釣りなんですよね・・・

でも、やっぱせっかくの休みなんだから、何とか竿は振りたいところ。

なんらかの釣行記が書ければ!と考えております。




同じカテゴリー(釣り関連雑記)の記事画像
デザイン変更とあれこれ・・・
再スタート??
エサ準備OK
納品~
同じカテゴリー(釣り関連雑記)の記事
 今日の独り言3 (2016-03-18 07:49)
 痴虫!? (2011-03-07 21:48)
 デザイン変更とあれこれ・・・ (2009-11-29 16:49)
 ルアーで思うこと (2009-11-20 13:36)
 再スタート?? (2009-11-16 20:46)
 久しぶりに (2009-10-23 23:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また連休
    コメント(0)