ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

連休最終日

あっという間に連休終了の日となりました。

行ってきましたよ、釣り。

四国遠征してきました。

昔のテリトリーを攻めてきました。っていうか、

今回もまたまた、ガキンチョ連れて、

ガキンチョの釣り欲求を満足させるべく、っていう感じでございました。

いつもの小物釣り師の名に恥じることなく・・・・色々小物釣りしてきました。

しかし今回は、なにせ魚種が多く、

チャリコ、キビレ、キス、ゴンズイ、イソベラ、アナゴ、ハゼ、トラギス、カワハギ、

オコゼ、エソ、フグ・・・

まぁ、ほとんどリリースでした・・・ 

大渋滞の中、今朝方無事帰還し、今日は爆睡。

まだ寝足らん・・・

惰力で二日間乗り切るしかないかな・・・

釣行記は、また改めて書きます。



同じカテゴリー(釣り関連雑記)の記事画像
デザイン変更とあれこれ・・・
再スタート??
エサ準備OK
納品~
同じカテゴリー(釣り関連雑記)の記事
 今日の独り言3 (2016-03-18 07:49)
 痴虫!? (2011-03-07 21:48)
 デザイン変更とあれこれ・・・ (2009-11-29 16:49)
 ルアーで思うこと (2009-11-20 13:36)
 再スタート?? (2009-11-16 20:46)
 久しぶりに (2009-10-23 23:24)
この記事へのコメント
人込みが嫌いなので釣り人が多くなる休日とかはあえて行かないようにしてるんですが、しばらく釣りをしてないので羨ましいです。
娘の休みが27日まであるのでどこか1日突撃してきます^^
Posted by misty-blue at 2009年09月23日 22:16
mistyさん、こんちわ^^
確かに、休日は人が多くて、私も苦手なんですが、
仕事の関係上仕方ありません。
今回の釣行先は、休日でも人が少ないポイントが数多くあって、
Goodなんです^^
伊豆なんかは、どこに行っても人がいるっていう感じで、
ホント、嫌になってきます
そうはいっても、せっかく娘さんが休みなら、是非、
天然ミネラル塩の風を感じてもらってくださいね~。
Posted by HakuHaku at 2009年09月24日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休最終日
    コメント(2)