ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月05日

倉敷市大畠漁港

削除した過去HPより

2005年1月7日、

大ブーイングが起きそうなので、黙ってましたが、
今年の正月休みは11連休。
社会人になって初めてのことです。
大晦日から正月にかけて、
夜通し働き続けた年もあったんやし、
来年はまた分かりませんので、許してください。

ほんでもって
クーラーの中にエサが残ってます。
しかし、4日もたつとさすがに
青虫は元気がありません。
でも、夏場と比べると、
なんと長生きなことか、
まだ使えます。

倉敷市大畠漁港北方向です。

で、こいつの処分を、ということで、
また車を走らせました。
今回は天敵の弟子君は、
お友達と遊ぶ約束。
単独釣行です。

満潮1時間前には現場に到着。
早速3本セット。

倉敷市大畠漁港南方向です。

しかし、日頃の行いですかねぇ、
今日も風が強いwww。

ここも、エサ取りの活性は弱く、
アチキの一番の得意としている、フグ君たちを
今年はまだ見てません。

満潮時間を迎えても、何の音沙汰なし・・・

今日もボーズの気配濃厚・・・

う~~さむ!!

風裏を求めて、移動をかけるか、
ここで粘るか、
とりあえず、車の中へ避難。

倉敷市大畠漁港もういっちょ、南方向。

おっと、「果報は寝て待て」攻撃があった。

で、小一時間、爆睡zzz

目が覚めて、竿先を見るも、
風で相変わらず、バタバタしてます。

「上げてみるか」

2本上げて、やっぱりエサが残ってます。
ただ、ふやけてるだけw

3本目は、ちょっと重い。
「藻かな?、ヒトデかな?」

おお!!

カレイ君ではないか!!!

倉敷市大畠漁港やっと現れたカレイ君。

果報は寝て待て攻撃的中です。
しかし、この場合、釣ったではなくて、
釣れたになってしまいますが・・・

でもまぁ、ボーズは逃れました。

この後、何度投げ返しても、何の当たりもなく、
昼を回ったところで、
周りの釣り人も姿を消してしまい、
アチキも納竿としました。

エサ?

まだ、クーラーの中に少し残ってます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

中潮、満潮08:56、20:02 干潮01:39、14:57(水島)

大きな地図で見る




同じカテゴリー(岡山県)の記事画像
笠岡市神島大橋下
倉敷市久須美鼻
倉敷市高室港
倉敷市松島西波止
倉敷市玉島E地区
過去データ
同じカテゴリー(岡山県)の記事
 笠岡市神島大橋下 (2009-12-28 11:27)
 倉敷市久須美鼻 (2009-12-22 12:40)
 倉敷市高室港 (2009-12-21 17:33)
 倉敷市松島西波止 (2009-12-15 20:32)
 倉敷市玉島E地区 (2009-12-06 16:27)
 過去データ (2009-10-02 21:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
倉敷市大畠漁港
    コメント(0)