ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月01日

小名浜市小名浜漁港

削除した過去HPより

2009年5月2日

実は・・・、伊豆への夜釣りを思い立ち、いつも通り車を借りて、出発。→

・・・が・・・

どの波止、どの波止も満員状態。。。
ま、日が暮れる頃には、減るやろ・・・とか思いながら、辺りを色々散策。

・・・が・・・

日が暮れてからも、釣り人は減りません・・・・w
いくつかポイントに入りますが、ぱっとしない・・・
あげくの果てには、ものすごい突風・・・・
あ~、下調べをちゃんとするべきだった・・・とか思いながら、今回は大惨敗・・・
帰るか・・・・っちゅうことで、時間を見る・・・・ナビを見る・・・・
まだ0時前・・・・

これ、今からなら、小名浜の朝まづめに間に合うやん・・・・
行け~~~~~~!!!
高速道の割引の恩恵を、めい一杯あずかります!
夜ですから、渋滞もなく、すいすい(^^)

・・・が・・・・
40過ぎのこっちの体がついてこず、途中PAで爆睡・・・w

それでも、朝まづめには間に合いましたぁ!!
そうはいっても、歩く元気もなく、車横付けしかないから、1号岸壁へ→

小名浜市小名浜漁港横着にも車の中からすみません・・・・w。

うわぁ~~
やっぱり、ここも釣り人がいてますわ~~・・・・w
見てみると、昨夜からやってるっぽいなぁ・・・
やっぱGWやもんね・・・ほんでもって、天気もいいし・・・

しゃあない、港内の船と船との間のスペースを見つけ、ここで竿出しです。

前回、暴風の最中、かわいいカレイが釣れたことやし、
いるにはいるはず!・・と前向きに考え、3本キャスト。
でも、こんないい天気なら、外向きやろな・・・とか、後ろ向きな考えがよぎりますが・・・

今日は、今までと違い、えさ取りが多少は、いるみたい・・・
今までよりは、頻繁に投げ返します。
でも、きびし~~・・・・
ま、ここはこんな感じやから・・・・
ほんでもって、今までボーズでは帰ってないし・・・
でも、今日はついにボーズかなぁ・・・

気持ちが前向いたり、後ろ向いたり・・・

しかしまぁ、漁協前っちゅうこともあり、無頓着な観光客がひっきりなしに現れます。
みなさん、三脚の水くみバケツをのぞき込むねんなぁ
釣れても、そんなとこにアチキは魚入れませんで~~
大体、そこに入れたら頻繁に水替えせなあかんやんか・・・・
そんな元気あるかぃ・・・・とか思いながら、とうとう朝の干潮は過ぎ、だれた時間になりつつある頃、
ふと当たりが・・・・
小名浜で初めて見た・・・
しばし、竿先注視・・・・やっぱり、ついてるっぽい
騒々しい観光客が消えたのを見はかり、リールを巻きます。

ゲット~~!
まこちゃんです(^^)
ほんでもって、やっと30オーバー
おるんやないかぃ(^^)

小名浜市小名浜漁港本日のお持ち帰り。

やれやれ・・・
一気に疲れが吹き飛んだんですが、ボーズを逃れた安心感で、疲れが・・・
何度か、同じポイントに投げ返しますが、知らずのうちにまた爆睡・・・・w
満潮前に、目が覚めて、さらに投げ返しますが、結構いい型のハゼくんのみ・・・
本虫の切れたところで、納竿。

まだまだ、こちら東北は、カレイは釣れ続くとか・・・
まだまだ、こちら東北に、通わなければなりませんな・・・
アチキら、投げでは冬の風物詩ですが、カレイは夏が旬っていいますもんね^^

小名浜市小名浜漁港写真撮影後、すぐに解体。

3日、小潮、満潮09:32 干潮04:16 17:06(小名浜)

大きな地図で見る




同じカテゴリー(福島県)の記事画像
小名浜市小名浜マリーナ
小名浜市小名浜漁港
福島県小名浜方面
同じカテゴリー(福島県)の記事
 小名浜市小名浜マリーナ (2010-05-16 09:32)
 小名浜市小名浜漁港 (2010-05-12 06:55)
 福島県小名浜方面 (2010-01-11 13:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小名浜市小名浜漁港
    コメント(0)