ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

久しぶりに・・・

ご無沙汰しております、

釣りも、とんとご無沙汰しております・・・w

電車釣行っちゅうのもやっぱ投げ釣りには厳しく、

海を求めて、田舎へ行けば行くほど、電車も便数が減るわけで・・・

やっぱ不便・・・・しかしながら・・・

車なんて、軽四といえども維持費(駐車場代がメインですが・・・)が、

馬鹿にならなくて・・・・ならば、二輪!?

しかし、自動車免許で乗れるのは原付しかなく、その原付で通勤はしておりましたが、

この乗り物・・・・車道を走る車両の中では、最も危険で、道交法上もかなりの規制があり、

ちょっとコンビニぐらいなら便利ですが、それ以上の行動範囲は無茶なことでありました。

それでも横浜に住んでる頃には、江ノ島まで出かけるなど、かなり積極的に行動したつもりでしたが、もう限界・・・・

で、一念発起して、私の世代で言うところの中免!取るしかないと考え、

時代の恩恵に預かり、今は車だけじゃなくバイクにもAT免許なんてあるじゃん!

ほんでもって、学科免除?!  ありがたやありがたや^^

で、取っちゃいました^^ で、バイクも納車しちゃいました^^

帰ってきたのが先程なので、写真等取る元気もなく、

HONDAのHPから拝借。。。

久しぶりに・・・

帰宅途中、もはや原付は目に入らず、車の流れにしっかり乗れて快適^^

久しぶりに、田舎者の私に足が出来ました。

汗だくになりながらも、あっちゃこっちゃ再度出かけます!

ま、釣りだけに限らず、色々な風景なども眺めたいと思っていますので、

カテゴリーもツーリングという項目を追加しました。

釣りが絡まないときには、こちらのカテで、アップできたらと思っております。^^




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
駒門風穴
チャーシュー麺三昧!?
群馬県沼田市 吹割の滝
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 駒門風穴 (2010-08-30 21:11)
 チャーシュー麺三昧!? (2010-08-23 21:38)
 群馬県沼田市 吹割の滝 (2010-08-08 01:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに・・・
    コメント(0)